Next Gen ATP Finalsがあつい✨✨🎾

Next Gen ATP Finalsの予選がおわり、準決勝がスタートしていく✨✨🎾

 

21歳以下のトップクラスの選手が争うので、かなり白熱している😆😆

 

やはりチチパスが好調で、このまま優勝しそうな勢いだが、デミノーも同じかそれ以上のパフォーマンスをみせている😆✨🎾

 

今日行われる準決勝の内容次第で、優勝者の予想値が大きく変わることもあるが、まずはこの二人が決勝にあがってくることはほぼ間違いないだろう🎾😆

 

二人の試合は見応え抜群であることは容易に想像できるが、プレーは力やスピードの応酬になって、かなり白熱したものになるだろう🎵✨🎾

 

両選手とも今年一気に才能を開花させてトップクラスにあがってきた選手だけに、ここで勢いをつけて全豪に挑みたいはず😆😆

 

圭錦織も若手の頃に活躍したこの試合は僕にとっても思い出深い試合だ😆✨🎾

 

いつも白熱しているが、今年はいつも以上にヒートアップしているので、ここからさらに、全力をぶつけて大いに盛り上がることを期待している😄🎾😆