圭錦織🎾✨Nitto ATPファイナルズ出場確定✨✨🎾

今年の目標としていた、Nitto ATPファイナルズの出場権を圭錦織がついに獲得🎾✨

 

パリマスターズはまだ続行中だけど、逆転される可能性があった選手が軒並み敗退したことで確定😆😆✨

 

ランキングも9位以上が確定🎾✨

 

長い道のりだったけど、やっとカムバックできたという印象😆✨

 

次の相手は強敵のロジャーなので、楽しみすぎる✨🎾

 

そこを突破すると、圭にとって最大の相手といえるジョコビッチ🎾🎾

 

調子もよくて、ドローにも恵まれ、相手の棄権などにより体力も満タン💡💡

 

ジョコビッチが優勝しそうな勢いだけど、今回は譲ってあげてもいいかもしれない😁😁

 

Nitto ATPファイナルズの成績次第ではランキングをさらにあげていけるので、得意としてるファイナルズでの活躍にも期待だね✨🎾