錦織圭😆😆見事に準優勝✨ランキングもアップして完全復活🎵😄

直接、[錦織]の試合を見てからファンになってしまったので、彼の試合は必ずチェックしてるんだ😄😄😆

昨日の試合は最高に面白くて、エルステバンクオープンの決勝があつかったね😆😆✨

決勝相手のケビンの調子がよくて、この日は彼に軍配があがったけれども、次はどうなるかな😄🎾🎾

早速そのチャンスが今日から開催中のパリマスターズの三回戦であるので、生で観るしかないね✨✨🎾

ランキングも、昨年の怪我による今年頭の不調が嘘のように、一気に11位まで押し上げてきたから、この試合でもあつい試合となるのは間違いないね😄😄😄

彼の今年の目標が、Nitto ATPファイナルズに出ることと語っていたので、それはこの試合の成績によって決まるんだ😆😆😆

彼なら、ここからさらに調子をあげてくるので、楽しみでしかたがないし、時間の許す限りここで状況をupしていくので、楽しみにしててね😆😆✨