祝✨✨初投稿😆😆

初めての投稿となります😆

 

技術者(研究者)をやっています😄

日本に住んでいますが、転々としています🎵

 

科学的はことや、ゴシップネタ、スポーツに関することについて書いていこうと思います😄😄

 

自分の勉強のために、マニアックな内容も時には書いていこうと思いますが、最新のネタや日常のおすすめ情報があれは、それも発信していこうと思います✨😆

 

スポーツ、特にテニスが好きなので、直接現地にも行く機会があるので、リアルな情報もお届けします😆😆

 

健康に気をつかっているので、素敵なお店があれば、科学的観点も含めて書いていきます😸😸

 

もにのよっては、独自の人脈をつかった最新情報もお届けできると思います😄😄

 

何となく気になった何気ないことも気軽に書いていきますので、気軽に読んでいただけたらと思います😆😆