プーチン氏の秘密警察身分証発見😆😆日めくりカレンダーでも話題に😆✨

プーチン氏の秘密警察時代の身分証が発見されました😆😆

 

いわゆるKGBの将校だった時のもののようで、改めてみても年齢を感じさせない不思議さがあります😆✨

 

プーチン氏といえば、あまりに相貌に変化がないとして、色々な方面で噂が絶えない方ですが、なんといっても人気者ですよね✨✨

 

日本でもなぜか絶大なる人気があって、最近発表された日めくりカレンダーのランキングで、堂々の一位を獲得していました😆😆

 

なんだか面白いですね😽😽

 

北方領土の件については、なかなか話が進まずじまいですが、時間をかけてでもしっかりと話し合って互いの納得する形で決着させていきたいですね😄😄

 

プーチンさんは一時期体調不良に陥っていたことがありましたが、その後は長く健康を保っているようなので、会う機会があったら健康の秘訣を尋ねてみようと思います😆😆

 

基礎体力が違うので一掃されてしまうかもしれませんが😚😽😸

 

プーチンさんが活躍し続けていくことで、ロシアの次の担い手にプレッシャーがかかり続けていくことになりますが、もしかしたらあとさらに何十年も、いや、百年あまりにわたって任期をこなしていくかもしれませんね😸😆😆