張本選手快挙✨✨史上最年少グランドファイナル優勝✨✨🏆

チョレイで有名な卓球張本選手😄

先日行われたグランドファイナルにて、なんと史上最年少で優勝してしまいました✨🏆

 

若干15歳の張本選手は、今年の始めにも全日本選手権を史上最年少で優勝していて、絶対エースとして日本を盛り上げてくれた水谷選手を実力的に抜きん出ていきました😆😆✨

 

技術で圧倒するスタイルなので、張本選手の攻略は分析したとしても一筋縄ではいかなくて、怪我やスランプに陥らない限り長期に渡って世界のトップに君臨し続ける可能性が大いにあります😆😄

 

得意とするチキータは、単純に成功させるのが難しいので、このままチキータの成功率を上げる訓練と、それ意外の基礎力を上げ続けていくだけで、実力は上がり続けることになります😆😆

 

中国選手も、まさかここまでの成長を遂げるとは思っていなかったでしょうが、長らく続いた中国一強時代が終わりを告げるときがきたといえます😽😽

 

テニスでいう錦織選手と同様に、ここまでの選手はあと数十年は出てこないと思われますが、それで世界中の卓球界に期待と希望を抱かせる唯一無二の選手であることは疑いようもないですね😆😄

 

これでまた楽しみが増えます😸😸