YouTuberの今後の可能性と世界への影響力✨✨7歳の子供が年間収入トップという現実😆😆

ネット流行語大賞として、すでに活躍中で活躍の場を広げている「Vtuber」が選出されました✨😆

 

大手企業がその価値に気付き始めて、参入していっています😽😽

 

この分野は2020年のオリンピックに向けても白熱していきそうです😆😆

 

というのも、スクエアエニックスも参入しているために、Vtuberとしてという要素よりも、個人が趣味としてのアバターが流行りそうだからです😆😽

 

ちなみに、YouTuberとして最近人気を博しているのはライアン君という7歳の子供💡💡

 

なんと、年間のYouTuberとしての収入が25億円にものぼるんです💡😆

 

しかも内容は「ライアンのおもちゃレビュー」の名前の通り、おもちゃで遊んで感想を述べていくというもの😽😽

 

何が人気なのかというと、もはや絶叫といって差し支えないほどの大興奮でお届けするというもの💡😆 

 

心から喜んだり驚いたりしている様は、最終的に笑ってしまいます🎵🎵

 

ただ、レビューはしっかり行っているので、勉強になるというか、実際におもちゃ遊んでみただけの知識と臨場感が味わえる内容になっています😆😆✨

 

世界中で再生されているようで、ライアンのおもちゃレビューだけでも累計再生回数は260億回という、桁違いな数値を叩き出しています😽😽

 

この再生回数の多さが収入に結びついていて、冒頭の広告から発見する広告収入だけで大半を占めています✨😆

 

子供ということもあって、タイアップやメーカー側からの案件ものについては、あまり多くないようなのですが、今後増えていくであろうことを考えると、さらに爆発的に広告収入が伸びる可能性すらあります😆😆😽

 

YouTuberという職業を確固たるものにしたYouTubeや、傘下におくGoogleの貢献度は高いですね😆😆😆

 

世の中に必要とされるからこその収入で、子供から親まで広くに受け入れられているからこその再生回数✨✨

 

これからも活躍していってほしいと思います😆😆😄