お口の匂い診断がアプリで簡単に✨😆エチケット・マナーに役立つ便利なツール✨✨😆

ふとした時に気になるお口の臭い😽😽

 

自分でチェックするのもいいですが、やっぱりちゃんとわかった方が嬉しい😆😆

 

歯医者にいく時間がない人や、ちょっと躊躇われる人はアプリでチェック😆✨

 

ベロの状態と臭いの相関関係をデータベース化することで、それと照合して結果を出力するというアプリ😆😆

 

なかなか便利そう💡😄

 

開発途中のため、出来上がってから精度や評価のほどを改めて書こうと思っているけど、前評判としてはなかなか上々✨✨

 

アプリの開発に向けて、データベースのデータ量が精度に比例するので、協力者を募れるかがなんだかんだで課題だ😄😆

 

アプリ開発の関係者はもとより、無料でチェックできるとしてデータをとらせてもらう対策を行ったりと、プレリリースする前にどこまで精度をあげれるか💡😚

 

個人情報にもなるので、慎重にかつ、すばやく迅速に、メリットがある形で収集していくことになるので、プロジェクトリーダーの手腕が問われる😆😆💡

 

まずは認知してもらう必要があるので、お金と時間とアイデア、人脈をフル活用してよいものに仕上がってほしいど思う😆😄