謎のホワイトハッカーの活躍によりZaif仮想通貨流出事件の犯人特定に迫る😆😆

謎のホワイトハッカー😆✨

 

といっても、今となっては実名を公表しているが、Zaifの仮想通貨流出事件の犯人特定に向けて秘密裏に調査を行って、犯人が使用したIPアドレスの特定に成功したというのだから素晴らしいの一言につきる😄😆

 

謎の正義の味方という印象だ✨✨

 

Zaifでの被害額は、総額67億円相当にものぼるため、犯人がこの結果により特定にまでいたれば、快挙といえるだろう😄😽

 

ホワイトハッカーの名に相応しい、ITの経営者や専門家に加え、有志で集まったその集団には学生も含まれていた😚😄

 

高度な技術を持ち合わせた善良な人というのは人知れずたくさんいるものだ💡😽

 

今頃、犯人は戦々恐々としていることだと思うが、ここから先は警察や金融庁の出番ということになる💡😄

 

ここまで突き止めたのだから、警察もここからが腕の見せ所だね😄

 

法律で様々な制約があるので、まだまだすんなりとはいかない状況だけど、敏腕弁護士を巻き込んでいくことで、早期解決も期待できる😄😆

 

仮想通貨の世界は、もっとこれから整備が必要なのだが、今回みたいな朗報があると嬉しくなる😆😆

 

人知れず世の中の役にたつことをやっている人はたくさんいるし、そうありたいと思うね😄✨